HOME > バックナンバー > おしらせ

おしらせ
2020年1月24日
リッチ号(5号車)前売り発売開始いたします

リッチ号(5号車)についてはこれまで弊社の各駅窓口で乗車日当日の乗車券を販売していましたが、2020年3月1日乗車分(発売は2020年2月1日)からJR西日本の京阪神の一部の駅の「みどりの窓口」「みどりの券売機プラス」、JR西日本のインターネット予約サービス「e5489」、全国の主な旅行会社で乗車日の1ヶ月前から発売を開始することになりました。

リッチ号(5号車)にご乗車をご希望のお客様は、乗車券購入の際「嵯峨野リッチ号」乗車希望の旨をお申し出ください。ネット予約サービスでは「嵯峨野リッチ号」を選択してください(満席の場合は列車選択画面にて「×」と表示されます)。リッチ号は窓ガラスが無い車両のため、以下の内容をご了承のうえご購入ください。

 

・雨天の場合は雨に濡れることがあります。カサの使用はできませんので雨合羽の着用をお願いします。

・走行中風が直接体に当たります。床も素通しですので足元からも風が入ってきます。

・乗車日当日雨天の場合でも荒天時以外、無手数料による払戻しはしません。乗車変更は変更希望号車・列車に空席があれば1回かぎり可能です。(払い戻しの場合乗車券1枚につき220円の手数料が必要です)